忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

ハートフルドラマCD


ドラマCDが出るそうですね。絵師さんはキャラソンの絵師さん。
まぁドラマCDを出そうがなんだろうがどうでもいいんですが、これだけは言いたかった。

キャラソンの時と中の人違うやんけ!!!!!

キャラソンが儲かったからって、途端に有名な中の人を採用・・・おっと誰か来たようだ。


あ、それだけです。これが言いたかっただけ。
ゲーム内では節分イベント始まりましたね。私はまだやってませんが。
あの子鬼のぬいぐるみが可愛いですね!持ち方がH&Aぬいぐるみと同じだし、もしかしたら攻撃モーションは「アレ」なのか・・・!?
あと、ECOタウンの景品?の稲妻の形のイヤリングが気になりますね。イヤリング装備はあんま持ってないので、そんなに高くないなら欲しいです(・ω・*)
PR
創夜35職服
創夜が35になりました。
ttrbの職服は全体的に創夜のキャラじゃない感じなのでスルーしようと思ってたんですが、タタランド行くと熱で意外とHP減るので・・・。
熱対策ってことで結局買っちゃいました。まぁいくら清楚お嬢だって採掘の時くらいラフな格好をするだろう。
しかし足元がオシャレから抜けきってない感じがするので、変えるかもしれません。
やっぱり安全靴かなー。作業サンダルは箱産なので論外!
あ、シダンペンダントも買ったよー。早速黒ペンダントと融合しちゃおうかと思ったんですが、シダンペンダントって耐久なくなると壊れちゃうんですね。
壊れる前に修理するとか新しいの買って見た目移すとかすればいいんですが、何かの拍子に壊れて黒ペンダントごと吹っ飛んだら死ぬるとgkbrしてる私はチキン^p^

あ、そうそう、そういえばDEM娘も35になりました。
職服着放題ですが、今のところ今の服で満足しちゃってるし、着たい職服もあまりない感じです。
巫女とかウァテのとか可愛いんですけどね。あ、あと商人!


で、やっとタイトルの話題なんですけど。
昨日、キタローヘアが華麗なドミウァテのアオロー、もとい蒼君に付き合ってもらってアルカナとかぶっとばしてきました。
いや、実は私、先日初めてイリスカードとやらに手を出しまして。
ノーザンDのアルカナ部屋にでもこもろうと思って、火属性武器作ったんですよ。
しかしお察しの通り一人で行ったら即行フルボッコされて死亡☆
ってことでウァテの蒼君に泣きついて憑いてきてもらったのでしたとさ。
やっぱりウァテがいると安心して狩れますね(´ω`*)
火属性武器も、カード一枚挿しただけですけど結構効果あって満足。
経験値もそこそこでした。蒼君ありがと!


追記:香凛のキャラ紹介用SS差し替え。
と、いってもリュックが変わっただけで、それ以外は何も変わってない。
キャラ紹介の記事にアイコンとか追加しときました。
あ、あと創夜のSS差し替え。より「清楚」を売りに出してみたよ!(何)
しかしアイコンはだるいので多分あのまんmうわ何をするやめ(ry
・・・まぁ気が向いたらその内☆
ECOは色んな可愛い服があるので、私も色々お着替えで遊んでるわけですが(むしろそれがメインです)、ブログ的に考えると、キャラ紹介のSSいちいち更新するのもめんどくさいですね。
・・・アイコン更新する方が、もっとめんどくさいか・・・。
そう考えると、アンジェレだけはメイド服が絶対にして唯一のデフォなので手がかからなくて嬉しいw


それはさておき、最近ゲットしたもの。

ウァテ35職服

軍服

マーメイド

ウァテの35♂職服、白い軍服(軽装)、マーメイドフィギュア。です。
ウァテ35♂職服はクマに肉を貢いだ後購入。
軍服はノーザン男詰め所に真歌をお使いにやらせて購入。
真歌と香凛は別垢なので、久しぶりに人気のなさそうな場所に落として受け渡し、っていうのやりました・・・。何回やってもドキドキします(・ω・;)
職服は微妙ですが、軍服は中々カコ(・∀・)イイ!ので、満足です(´∀`*)

マーメイドフィギュアはスケッチ自体は昔買ってあったので、創夜が粘土集めて製作。
魔王スケッチも買ってあるので、創夜にはキリキリ働いてもらわないとw
農家の菓楠が44になりました。順調にメインを追い越しております。

まぁ44と言ったら、新しいクエストが始まります。
農家の44クエは、
・えんどう豆
・砂糖入りコーヒー
・衣服修繕キット・カッパー
です!それぞれ一個。
私はえんどう豆にすることにしました。
なぜなら、えんどう豆が一番簡単そうだったから。
えんどう豆なら天へと続く・・・あの、アレ。ドミ界行くアレ。あそこ。
に、群生してるので!しかもあそこなら敵がいない!
ってことで、早速香凛でゴー!香凛なら通行証のイベントを既にこなしていたので、ダウンタウンからバイクで直通でいけるので(´∀`*)

と、思ったまでは良かったんだ。

実際行ってみて、えんどう豆を叩きまくってみたんですが・・・全然出ない!
10個以上叩いてみたんですが、全然でないんです。
おかしいな、もしかして知識いるんだっけ・・・?Wikiには知識いるって書いてなかった気がするんですけど・・・。
まぁでも悩んでても仕方ないので、久しぶりに!
引きこもり農家菓楠・脱引きこもり!シャバの空気はうまいぜ!
菓楠は通行証イベントまだだったので、そっからだったんですけど。

えんどう豆
無事えんどう豆の聖地へ。
とりあえず30個ほど確保してきました(*´ω`*)
これからは、足りなくなってもバイクで直行できるしね!
ますます菓楠はすくすく育ち、メインの香凛を置いてけぼりにしていくことでしょう・・・。
ティタセット
CDキタ-(゜∀゜)-!
と、いうことで早速創夜に着せてみました。ちょっと黒のペンダントが浮いてるけど気にしないぜ!
香凛が元気っ娘なら創夜は清純派。職業ttrbだけど。
あ、肝心の歌はどっちも結構いい感じ。粉雪ファンタジーが特に好き(・ω・*)
程よく元気な感じで、ポップな感じで。ティタの歌の中では粉雪ファンタジーが一番好きかも。夏のやつ聞いたことないけど。
ちなみにマーシャの中では夏のが好きです。マーシャのは某動画サイトに全部あったから全部聞いたことある。やっぱりmikoさん人気かね。
ルルイエのは春のしか聞いたことないんだよなぁ~。春のがかっこよかったから他のも聞いてみたいけど、うーん。

今日は、ちょっとおニューの服ゲットでテンションMAXな創夜で、冒険してきました。
まぁまずこいつを見てくれ。どう(ry

貫通
髪の毛がめちゃくちゃリュックにめり込んでますね。
これじゃ折角の縦ロールが・・・(´・ω・`)ってことで!
私人生初の!融合とやらをすることにしました!(大袈裟な)
ってことで早速フシギだんとおともだちに。
砦までも、赤字の敵がたくさんいて死ぬかと思いましたが、何とか辿り着けました。
簡単なクエストをこなして、いよいよ融合!
・・・あれ?成功率80%で20000G?
お金かかるのか。お金持ってきて良かったー。ま、80%なら大丈夫だよね!いざ融合!


融合失敗

[Panicる]♪なんてこった/(^o^)\
フシギ団にある島には~フシギな奇跡が咲くというよ♪


・・・・って


ねーよ・・・・・OTL
80%で失敗するとかwww創夜テラ運ワロスwwww
まぁ失敗したら消滅するとかじゃなくて良かったけど!もう一回やったら成功しました。
しかし初融合が失敗だったというトラウマは、長きに渡り私に刻みこまれることでしょう^p^

初融合
気を取り直して。
特大リュックをおしゃれリュックに融合しました。
これなら貫通しないし、おっけー!
尻尾とかウエストポーチとかにする選択肢もありましたが、やっぱりエミルだしリュックにしようと思って。
35になったらシダンペンダントが装備できるので、そしたらまた融合しに来ようっと(´∀`*)
今度は一回で成功お願いしますね、ヨーコさん(笑)


そうそう。
そろそろブログ作って一ヶ月だし、勇気を出してリンク追加してみました(*ノノ*)
もちろん無断ばっかりですすいま・・せ・・・ん・・・。チキンなので許してください><;
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]