忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

バレンタインの準備
バレンタインに向けて、材料を集めてみましたーヾ(´∀`*)ノ
今日は、とりあえずバターをメインに巨麦粉も。
バター以外はNPCから買えるので集めなくても大丈夫なんですが、まぁ、折角ふぁーふぁを出動させたんだし、ってことでっ
チョコと卵は集めるつもりなかったんですが、ついでに拾ったりなんだりですこーし。
これでバレンタインもバッチリ!・・・・と、言いたいとこなんですが、奇跡のチョコってかなり確立低いらしいですね・・・。
まぁ普通のハートチョコケーキはクエストに使うからいいんですけど。でも逆に、クエストに使うとなると、相当大量に消費するしっ・・・!
やっぱり足りないよね、うん。でもイベント始まったらみんなバター集めそうだし、今の内にいっぱい集めとくのがベストですかね。

それにしても、バレンタイン楽しみだなぁ~。ドキドキ。
個人的に一番楽しみなのは、やっぱりラブリー天使の羽!絶対ゲットするっ!
後、タイタスとかベリアルにチョコあげた時の反応も気になるし、ローズタイももらえるんですかね?
今年から新しく追加らしい、ハートのバックも結構可愛いし・・・まぁ個人的には「LOVE」の文字がない方が可愛いとは思うけど・・・ゴホゴホ。
そしてセーターもできれば欲しいけど、毛皮100個は・・・そして粉末・・・ううぅ・・・。
とにかくバレンタインは、可愛いアイテムがいっぱいもらえて嬉しいですねっ!着せ替えオンラインが大好きな私には夢のようだ(´ω`*)
ただ、やっぱりお使いオンラインでかなり歩かされる予感はひしひしとしますが・・・(笑)

そういえばクジですが、今回は5~6回・・・かな?
結構どれが来てもハズレじゃない感じですが(私的には)、5000円セットでやる程すっごく欲しいものもないし^^;
今のところ「絶対欲しい!」と思ってるのは、
・ペンライト
・アイドル人形
・シューズ
なので、最悪露店購入でも間に合いそうな感じ~。
シークレットが気になるところではありますがねっ。でも多分、家具な予感。
PR
新くじと新イベントの情報キター(゜∀゜)-!

くじはやっぱりバレンタインでしたね。若干バレンタイン関係ない気がするけど。
ラブリーシューズは若干ウィンターホリデーのリボン付きシューズとげほごほな気もしますが、可愛いのでやっぱり欲しい(´ω`*)
例によって真歌に装備させたいです。ウィンターホリデーのピンクのは可愛いけど色が濃すぎるからなぁ・・・。
後ペンライトはマイクみたいにモーションが変わるのかな?振れるのか?振れるなら欲しいかも・・・。マイク装備してる人の周りで振ってみたいw
トラックはなんかもう、いろんな意味ですごい。ドガちゃんが運転手なんですね?言われて気付いた・・・。
服は結構ウーンって感じかも。へそ出しとか露出はあんまり好きじゃないんですよ(・ω・;)
タイタニア人形と等身大チョコレートはどこに突っ込めばいいのか・・・wwイケドラさん!イケドラさんじゃないすか!
紹介状はPAD長(ピチューン)
っていうか今回のくじって、歌姫マイクが出たことも関係あるんでしょうかね、やっぱり・・・。

イベントは楽しそうなイベントがあっていいですねー。ECOで過ごすバレンタインは、もちろん初めてなので楽しみです(^▽^)
チョコレート誰にあげようかな。まぁエミルにだけはやらん事は確かだ!あのギャルゲー男め!(※エミル好きな人ごめんなさい)
男の子の場合は・・・今wikiの過去ログ調べたら、エミルはマーシャ、タイタニアはティタ、ドミニオンはルルイエ?なのかな?
あとあの、ラブリー天使の羽ってバレンタインイベントの報酬なんですね~!
くじ品かなんかだと思ってました!嬉しい!白とピンクが欲しいなぁ~。
それからセーター?でも毛皮百個・・・は・・・少しめんどくさいですね・・・。この時期、熊が乱獲されるのかしら・・・。
後個人的に嬉しいのが、採取クエにチョコケーキクエが加わるんですよね?きのこの時みたいに。
チョコケーキなら普通のクエ品集めるより楽そうなので、嬉しい!(紙20枚だの流氷缶10個だのはマジでナイ)
今からチョコケーキたくさんつくっておこうかな~(´ω`*)
ハートフルドラマCD続報


エミルとネコマタの声優さんと、おまけアイテムの詳細が出ています。
メイド服結構可愛いけど、ドラマCD買ってまでっていうのは・・・ドラマCDって結構高いんだよね・・・。
ていうかメイド服っていうかあれウェイトレスですよねどう見ても。可愛いけどさ。

それはともかく、二つとも買うと、騎乗ペットのゴンドラがもらえるらしいですね。
で、そのゴンドラの下の注意書き・・・。

「4人乗りのゴンドラ!
シナモンが船頭となってゴンドラを漕いでくれます☆
※エミル・ティタ・マーシャ・ルルイエはアイテムに含まれません。

ねーwwwよwwwwww
リカちゃん人形とかの服でよくある、「※人形は付属しておりません」みたいなww
運営はこれふざけてるんだよね?まさか真面目に言ってないよね?
タイトルが苦しいのは分かってるからそっとしておいてあげてね!

ECOタウンに例の稲妻型のイヤリングが入ったと聞いて、早速買いに行ってきました!
色がハロウィンリボン並にたくさんあってびっくりしました。
とりあえず最終的にお持ち帰りしたのは

金・銀・赤・桃・白・黒

かな!(買いすぎ)
金は香凛、赤はアンジェへ。そして今まで香凛がつけてた雪結晶ピアス(ピンク)は真歌へ。
他のは早速倉庫行きっていう・・・。いや、今の装備では出番なしだけど、装備を変えた時コーディネイトに使うんだ・・・!その為に汎用性の高そうな色を選んだんだし。
まぁそんなのはともかく。

イヤリング金
これが金です。
金と銀と銅だけ他のより20k程高いんですが、その代わりビッカビカに光るんですね~。
なんか面白いです(´∀`*)
こういうおもちゃっぽいのが好きな私には、結構ツボです。
ただね、この光ね、

イヤリング貫通
そう、光が髪やら顔やら貫通するんですよ・・・。
髪の毛だったらまだ「髪を貫通するほど強い光なんだ!」で済みますけど(それもどうなの)、顔を貫通するのは・・・流石に・・・。
でも面白いからしばらく装備してます。
っていうかうちには本当イヤリング装備がないので、こういう風に普通に買えるやつは貴重です。

雷神性能
しかも意外と性能いいんですよね。1レベ装備なのに・・・!



今日の目玉はそんな感じ。
あ、そうそう、後は創夜の装備をまた融合してきました。今度は左手鞄です。

創夜バッグ
エナメルポーチ?だったかな?
清楚お嬢様っぽさがアップして満足!
子鬼赤 子鬼緑

はい、という訳で、子鬼のぬいぐるみゲットしてきました。
往復オンラインだったので、二垢平行で効率上昇!
・・・べっ、別に一緒にやってくれる友達がいなかった訳じゃないんだから。勘違いしないでよねっ

それよりモミジたんが可愛かったです。
今年のアニバイベントにはまた来てくれるかな・・・!?(気が早すぎる)
あ、で、肝心のぬいぐるみですが、色によって若干顔が違うんですね。赤と緑を選びましたが、赤の方が可愛いですね。っていうか緑が可愛くない・・・・なんでもありません。

・・・はっ!?
このぬいぐるみさぁ、全部で三体あるじゃん?
緑が眼鏡じゃん?
まさかこの三体は、それぞれモミジと小僧と従者を模して・・・!?
・・・自分気持ち悪い妄想乙^p^
モミジたんが可愛すぎるのがいけないんだと思う。

あ、気になる攻撃モーションですが。もちろん試してきましたよ!
こちらです!


子鬼アタック


・・・・・(゜д゜)



その発想はなかった。


金棒が本体ですね、分かります。
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]