忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

たーまやー

すっかりECO内も夏真っ盛り!あれこれ前の時も似たようなこと書いた気が・・・?まぁいいや。

まずは新くじということで!
SSでわかる通り、さっそく引いてきました!
四回引いて、結果は花火装置・団扇×2・がまぐち。
団扇自重^p^
でもこの団扇、武器かと思ってたんですが、背負い装備なんですね~。
でも大抵の髪型には突き抜けちゃうような・・・?
可愛いんですけどねぇ。
ゴスだのロリだのの浴衣も可愛いんですが、家の子達は基本和装より洋装なので、まぁスルーってとこでしょうか。
それよりウォーターガーデンが欲しいのにずっと手に入りません(´・ω・`)
最近は売ってるの自体見なくなっちゃったし、売ってても10M越えとか・・・いやいやいや・・・!
4Mくらいの時に買っとけば良かったOTL

まぁ手に入らないものの話はともかく、手に入ったものの話を。
今回はおなじみの花火イベントのほかにも、新イベントが二つ来てましたね。
金色のインス退治と、ポロンのイベント。
今回はインス退治の方をやってきました~。ええ、もちろんワンピースの為ですともっ!

地獄絵図

なんという悪夢・・・。
スキンクといい、ECOの夏イベントは暑苦しいのが多いですね?
こういうときはSUの範囲攻撃が恋しくなります。
ま、でも、案外気づいたらHP減ってたりするので、F系でもメリットはあるのですが。
とにかく、これを三回!やってきました!三回で全部の商品解禁なんですよね。
もちろん全種類買い占めてきました(・∀・)
しかしこのイベント、可愛い装備が買えるようになるだけではなく、金色インス達がたまに落とす金色のウロコが・・・かなり儲かります。
金色の魚のウロコが大体10kくらい、金色のインスのウロコが大体13kくらいで売れるんだったかな~?
この夏、金策は金色インス退治で決まり☆ですな(`・ω・´)
まぁダンジョンに入るのにクエ数2消費するので、プラマイ0のような気がしなくもないですが・・・。
私はさぼりまくってるのでクエ数余ってますけども(笑)

深窓の令嬢(笑)

紫っていうより濃い青だと思う

ちなみに入手したボレロワンピースはこんな感じ。
香凛(一枚目)がノーマルで、創夜(二枚目)が紫です。
涼しげでカワ(・∀・)イイ!
創夜の夏用装備にダンガリーワンピが欲しいなーって思ってたんですが、これで満足かもです^^
いやでもダンガリーワンピってアレなんですよね・・・・男女共用装備・・・なんですよね・・・(ごくり)
やっぱ欲しいです(←


あ、そいや菓楠のアイコン、更新しました。髪の色を薄くして、ちょっと装備変えただけですけど。
もうアイコンの更新はしない・・・もといしたくない・・・んですが・・・。
プロフ画像もそれに伴い更新です。下の文字を、リング名からブログタイトルにしました。
ロマクリは私だけのものじゃないですものね。
PR
リンメンのメッターさんからバトンもらったのでやるます!



1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

名前:香凛(かりん)
職業:フェンサー
性別:女
最新のSS:
バトン用

いいSSなくて慌てて撮りに行きましたとさ(´∀`;)

2、なんでその名前にしたの?
メイン垢の三人は、元々モデルがいるのですよ。
モデルって言っても、私の別の趣味であるドールなんですけども。
そのドールっ子は「華凛」だったのですが、既に使われてたのでちょちょいと変えて。
じゃあ元々そのドールっ子の名前はなんでこの名前にしたかって言うと、まぁほぼノリでしょうかねぇ。

3、なんでその職業にしたの?
槍を華麗に振り回す女の子に憧れてたから!
・・・どう見てもリース(@聖剣3)の影響です、本当にありがとうございました。

4、なんでその種族にしたの?
まぁファーストキャラだしって事で無難に。F系ですし。

5、なんでその性別にしたの?
中の人が女子なのと、ECOのグラは女の子の方が恵まれてるかr・・・げふんげふん。

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!
元気でハイテンションで夢とロマンを追い求めてる。
楽しいことが好き。楽しくないことは好きじゃない。まぁここら辺は中の人の性格も入ってますかねー。

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?
ネタ装備かしらー?
新体操リボンとペンライトが最近鞄に入りっぱなし。
後、アクロコート(杏)が何故か手放せない!

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)
髪型:ティタのアレ
髪色:タイタカラー・ライト
目:顔6

髪色はライトは高いし、本当はミドルで落ち着く予定でした。
が、倉庫整理でかなり安く売ってらっしゃる露店さんがいたので、即ゲット!
結果ライトになりました。やっぱ金髪は良いです(´ω`*)

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)
ショートケーキハットとニットタイツ黒は手放せません!
服はいっぱいありすぎるので割愛。
あー、でもナイト75服はやっぱり憧れですね~。いつ手が届くか分かりませんけど(笑)

10、職業の良いところ語って!
槍もレイピアもカコ(・∀・)イイ!
職服もカッコカワ(・∀・)イイ!

・・・まだ駆け出しな上戦闘嫌いで更に着せ替え厨なのでこんなのしか言えないんですサーセンwwwww

11、職業の悪いところ語って!
F系は一次の内がマゾい。気がする。
二次になったことないのでわかりませんが^p^

12、職業ならではの悩みとかある?
両手槍のモーションがださいでs(ry

13、良く使うコンボ技とかある?
ライトニングスピア→通常攻撃 くらいしか

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
あんまPT狩りしないんですけど、普段リンメンと行く時は、火力と回復を憑依させてるので、まぁなんていうかこう、入れ物?
火力は巫女さんとかに任せて攻撃避けるのに徹してたりすることもザラじゃないですフェンサーなのにまじサーセwwンwwww

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
スキルより両手槍のモーションを(ry

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?
まだまだ修行中の身です故w

17、職業を勧める広告をどうぞ
レイピアが装備できるのはフェンサーだけ!
ゴスロリな職装備が着れるのもフェンサーだけ!(※ただし女子に限る)
僕が君の盾になる(`・ω・´)

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
香凛はずっとフェンサーがいいなー。

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!
嫁のネコマタ杏たんへの愛なら負けない(キリッ)

20、自キャラへ一言お願いします
レベル上げさぼりまくりでごめんね!頑張りたいとは思っている

21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。
あ・・・あの、よかったらステラさんとあんころさん、いかがでしょう・・・・?(ドキドキ)
続きに質問文置いておきますので、もしお暇でしたら!



こういうバトンは楽しくて好きです(´∀`*)
海だー!

と、いうわけでECOの世界に帰ってまいりました。
さっそく水着で夏を満喫です(笑)
ECOって水着いっぱいあって楽しいですよね(´ω`*)

ま、夏気分を楽しみつつ・・・恒例のくじターイム!
今回は四回引きました。結果は・・・
高気圧発生装置・ショーパン・ターバン・シューズ
でした!
シューズはシークレットですね。
しかしワンピまではいかなくとも、ウォーターガーデン出てほしかったなぁあ~・・・・・。
どうしても欲しかったのでキングのコートを質に出してまで探したんですが、あんまり露店で売ってないんですよね、ウォーターガーデン。
売ってても「この順位でこのお値段は・・・」とためらうようなお値段で(・ω・`)
むうう~。あ、でも最近はインしてないので、どうでしょう。少しは下がったかなぁ。

かわうい

ま、とりあえず出たもので楽しむことにしました!
これ、微妙かと思ってたんですけど、結構いいですね!ってかガーデニングワンピとの相性が個人的にイイ(・∀・)!

あと、今回のシークレットで、一目惚れしたものがあったので露店で買っちゃいました。

鍵モチーフかわいい

グラスハートペンダント!
鍵モチーフって好きなんですよね~。っていうかリアルにあったら欲しいです、これ・・・!かわいいいぃ(´д`*)
とりあえず一個買ったけど、何個か買いだめしたいくらい・・・!
更にこのアミュレットスペードの服だと、錠前がついてるので、個人的に相性ばっちりだと思うんですけど、どうでしょう?


そしてもちろん季節イベントもやってきました。

微妙・・・

さっそく家のプールで使ってみましたが、やっぱり微妙でしたw
今度は海で使ってみます!
それにしてもあのイベント・・・話自体はよかったけど、スイカ・・・クリックゲーすぎ・・・・OTL

ちなみに家の飛空艇は未改造なので、ビート板イベントができませんOTL
うわああ空飛ぶビート板欲しいよう(´;ω;`)
ぶっちゃけだs・・・


念願の!!!

レベルが上がったので、香凛と菓楠の武具を新調~(・∀・)
装備品新調するのとか久しぶりな気がする!特に香凛!
香凛は槍を新調です。45レベ用片手槍!
そ・し・て!菓楠は念願のガーデニングワンピースですよ~!
かわええのうかわええのう(´ω`*)
菓楠はもうこれが着れたので満足な感じです(笑)
いや、あやつりドレスとかも可愛いんですけど・・・ちょっと理由があって、菓楠の装備品は緑色と決めてるのです。
いやーしかし本当に可愛い!(親バカ)


さて話は変わりますが、ちょっと画像整理の都合で、今までの小話全部消させていただきました(´・ω・`)
もし、もしですが、「あの話好きだったのに!」って思ってくださる方がいらっしゃいましたら、すみません。
前よりも面白い話をこれから頑張ろうと思ってますので、よろしくお願いします。

そしてちょっと別の趣味?で忙しくなるので、2~3週間またECOができなくなると思います(・ω・;)
まぁ今までも放置しまくってたので、「またか」程度に思っていただければ!(それもどうなの)
また日記さぼってたので、最近の出来事をかいつまんで\(^o^)/


髪型はいつも通りですが
女装男がまともな格好してみたり

マイクが欲しい
無事にフリルスカート全色ゲットしたり

アメジスト可愛いよアメジスト
遅ればせながらオートマタゲットしたり

これは酷い
リンメンでPvPして負けて変な格好をさせられたりしてました。


最後のSSに写ってる男の子二人は、リンメンの白君とシャー君ですww
シャー君と私が負けたのですが、白君まで何故か変な格好をしています。物好き・・・いえ、サービス精神が旺盛ですね!(ニコ)
シャー君は女装で。すごく・・・可愛いです・・・(´д`*)
エミル族ハジマタ\(^o^)/

そいや復刻クジまたきましたね。
シンフォニックウエディング・・・・復刻するには早すぎないかい?去年のですよね?
それより大正ロマンのとか真冬のとか復刻しようず!
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]