忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

ううーん

ちょっとサイズでかい?

プロフ用のSS差し替えようかなーっと思ったけど、そしたらアイコンもいじらないといけないかな・・・うーんってなったのでちょっと保留中
SSはそれ用に撮ったやつです。
香凛は気付いたら白とか水色の装備品が多いかもしんない?SSのは割とよく着るオシャレ装備。
真歌は最近この装備気に入りすぎて自分が気持ち悪いんですが・・・\(^o^)/
しかし飛空艇で最大までアップにして撮ると、サイズでっかくなりますねえ。



以下今日のSS

あなたと合tt(ry

リンメンの緋古さんのホウオウ狩りに憑いて行った時、二人仲良くティウンティウンした時の画像^p^
妙に程よく合体してて可愛いと思ったのは私だけでいい

普通に

真歌を一回憑依落ちさせるついでに、エリーワンピ香凛に着せてみました。普通にカワ(・∀・)イイ!
ちなみにホウオウ行く道筋でまず死にまくったので、ニート騎士香凛さんがタクシーになりましたのよ

エセミロング

ええ、それでも死んだんですけど
使えない騎士でサーセンwww僕が君の盾にな・・・れませんでした(´・ω・`)
そしてこの死に姿、髪型が上手い具合に沈んでてセミロングっぽくて可愛いと思ったのは私だk(ry
PR
とりあえず世間はSAGA11ですね。
私に関係ある事はやっぱクエストの調整くらいでしょうか。
今までさぼりまくってクエ数溜めるタイプだった私には今回の調整は嬉しいです、今までよりいっぱい溜めておけるから(・・・。)
それに報酬が三倍になったことで、今まで露店で買ったら明らかに赤字になってたクエアイテム、買って消化しても赤字にならないのがイイですね(´∀`*)
シナ缶とかよっぽど値上がりしない限り赤字率が減りました。ので最近の香凛は安く売ってる露店さんを見つけて買い込んで、それを酒場に持っていくだけの簡単なお仕事を(ry

ロリくさいけどだがそれがいい

そんな訳で52レベ用装備(^▽^)
香凛に似合うかどうかはともかく、地味に憧れてたんですよねーえへ。
やっぱ可愛い!



まぁ他にも色々やってた気がするんですが、書くのめんどくさいしSS溜まってるしで、以下ぷちファッションショー

絶対領域

倉庫に眠ってたショーパンを有効活用すべくコーディネートしてみた
中々お気に入りな仕上がりですよ(´ω`*)

あるべき姿

創夜にダンガリーワンピ着せてみた。靴は渚のビーチサンダル。
やっぱり女の子が着てナンボですた。うーん、爽やか。

可愛ければいいのです

季節イベントの装備とってきたよー。農家にいい感じ。
まぁ何かに似てる気がするのは暗黙の了解ってやつですよね(^ω^)

うさー・x・

去年は初めてでもらえなかったので、今年こそは!とうさぎポーチを!
意外と小さいですね、これ。しかもガーデニングワンピと合わすと若干「アレ?」って感じになっちゃったので、残念ですが早くも倉庫入りに・・・(´・ω・`)
それにしてもツクヨミイベントはしみじみwiki先生もとい先人の知恵のありがたさが身に沁みますね。


あっ後そういえばシエル界にはまだ行ってないんですが、シエル装備だけお友達のシャー君に見せてもらいました。
中々可愛い装備で(´ω`*)
特にミニスカ装備の種類が増えるのは嬉しいですよね~!
上はもうちょっと露出が少なかったら最高だったんですが・・・^^;(ノット露出萌え派)

それからくじも引きましたよ。四回。
欲しかったスクールワンピが出て満足ですっ!たとえ後三つがいらないものばっかりでも・・・ふふ・・・・。
まぁそんなに欲しいものなかったっちゃなかったのですけどね。靴だけ露店で買いました。
そんな感じで続きからスクールワンピ自慢お披露目。
わざわざ畳んであるのは、スクールワンピに♀マークがついてなかったからですヨ・・・

まぁ過程で色々あったので、書きたい事は多々ありますが、とりあえず、


ついに
どん。

本気出した
どどん。


なんと、永遠の一次職かと思われたメインキャラ(笑)な香凛が、ついに転職いたしました!
これもひとえに1.5倍期間と、なにより支援やら応援という名の鞭打ちやらしてくれたリンメンのおかげです(ノД`。)
特にイケメンレンジャイの白君には、転職前の追い込みで大いにお世話になりました。経験値も入らないのに、ひたすら支援してくれて・・・ブワワッ
いい仲間を持って私は幸せです。もう思い残すことはありません・・・みなさん、ありがとうございました!


~香凛の冒険・完~












・・・無論、嘘ですw
とりあえず45職装備買ってみました(´ω`*)
入手クエで色々早とちりで二往復分くらい無駄に歩いたのは秘密^p^

正直35の方が個人的にすk(ry

白タイツはお断りいたします。ので上だけ。
ううーん、やっぱ45職服を着ると「転職した」って感じですね!
では、これからの香凛さんにご期待ください(笑)
1.5倍期間ということもあり、最近、今までのニートっぷりからは考えられないような速さでレベル上げをしています^p^
とりあえず今48/47まで来ました。周りにも転職しろしろと言われてるので、この期間中にがんばります(`・ω・´)キリッ

着せ替えの方も、欲しかった装備を手に入れたりして絶好調(?)です♪

涼しげなのに黒タイツ

じゃーん!ダンガリーワンピです!結局露店で買っちゃいました!
おかげで貯金が吹っ飛びまして・・・ますますウォーターガーデンへの道からは遠ざかったのでした。だが後悔はしていない。

で、このダンガリーワンピですが、正しい使用法をしたのはこのSSを撮った時だけでして、後は正しくない使用法で遊んでいます。
まぁなんていうか、

荒ぶる女装野郎

こういうことなんですけど・・・^p^
今日の日記は後半こういう写真ばっかりなので、心が綺麗な方はこの辺で見なかったことにしておいていただけると・・・・\(^o^)/
あ、後結構画像が多めですので、そこら辺もご了承いただけますと^^;

リンク追加のお知らせを~

ニアリーイコール

ロマンクリエイターの元リンメン(なのはメインだけで、サブキャラさん達は今もいっぱいいてくれてます)の、ドジっ娘でMに定評のあるメッターさんのブログです。
先にやってたの私で、メッターさんにECOすすめたのも私なのに、今や軽くレベル越されまくってて怖すぎるw
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]