忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

おぱんつもかあいいです

まずは前から地味に欲しかったハイソックス白を買いました!
クジ品なので高かったですが・・・満足(´Д`*)
おぱんtも清楚な感じで(ry


48!

チェリカが48になったので、アップリケローブを買いました!
使いどころが難しくて倉庫の肥やしになってた、クイーンのガーターソックスを合わせてみたんですが、どうでしょう?
しかしSUの♀用装備は大抵可愛いので、SUはレベルアップするのがより一層楽しみですね。
それにしても48・・・転職までもうちょっとなので、がんばりますっ(`・ω・´)


アイドルリボン白

アイドルリボン赤

季節イベントの報酬の、アイドルリボン二種類。
可愛いので速攻とってきましたw
ECOの服は後ろにリボンがついてる服も多いですが、シンプルな服に「もう一味欲しい!」って時に活躍しそうですね!
現に家では今、SSの二人が装備してます。なぜ片方男にしたしっていう苦情はスルーいたします(←


えるしえる

リンメンの方がレイアー開通イベントをやるっていうので、一緒にやらせてもらいましたっ
なので私もついにレイアーと、更にエル・シエルも行けるようになりました~(´∀`*)
そうそう、エル・シエルと言えば、シエル装備の染色が始まりましたね。そ、そんなことされると全色集めたくなっちゃうんだけど・・・・!



さて、以下はリンメンの緋古さんから貸してもらったマイクで遊んでる画像です(※女装もあるよ!)
容量とか心配なので、一応畳んでおきますね~
PR
もっさり

倉庫に種が溜まってたので、消費の巻~
ギャザリング+ファランクス初めてやったんですが・・・爽快(´Д`*)
しかし果物の木をかなり生やしたんですが、モモンガはドロップせず・・・やっぱ厳しいすなぁ(・ω・`)


網ニーソ

新くじ、いつものように2千円分引いてみたのですが、なんとニーソが出ました!まぁ他のは全部消費アイテムでしたけど
このニーソ、正直くじ品のラインナップの画像で見たときは微妙って思ってたんですけど、よくよく見るとこれ、ユニコーンの柄が入ってて、中々素敵じゃあありませんか(*´ω`*)
清楚な感じですし、創夜行きでっ


相変わらず谷間に目が(ry

杏セーラーきゃわゆ(´Д`*)ハァハァハァハァ
ついでにご主人様の方も55レベルになったのでお着替え!職服!
セットの靴は黒タイツと相性悪いので装備してません、黒タイツは脱ぎません。(キリッ
でも個人的にシエルブーツ水色も中々合ってると思うんですが・・・どうでしょ?


初ボス

チェリカでいつものようにシナモン狩りをして、その帰りに見つけたので、急いで香凛を召喚してみましたw
案外倒せるもんですね!ちなみに初・ボス討伐だったりします(・ω・)
ドロップ品はマリオネット・エレキテルでした~地味に嬉しいかも(´ω`*)


角アタック!

そしてそのチェリカさんがついに本デビューのようです。
しかしまぁ・・・なんていうか・・・・ぶっちゃけ杖の詠唱モーションの方が好み・・・げふんっ!
普通本って言ったらこう、開いてパラパラ~みたいなのを想像するじゃないですか・・・・



なんかこの日記の書き方楽です、SSにコメントつけて紹介みたいな感じの・・・まさに説明文通りのSSメインブログ
あ、そしてこないだから学校が始まったので、今までみたいな更新率にはならないかもです。
でも最近周りでキャラで小話するのが流行ってるようなので、私も久しぶりに小話とかやりたいな~とか思ったりw
おいしそう

最近はまったりすごしてます。クエ消化したりシナ缶ちまちま集めたり。
そんでついでに巷で噂の恵みのごちそうトレイ?でしたっけ?をゲットしてきましたっ!
おいしそうですね、モーモーのローストビーh・・・おっと誰か来たようだ

物には限度ってものがだな

まったりふらふらしてたら、逆襲のシナモンに遭遇Σ(・ω・;)
生で見るの初めてです。でかいでかいと聞いてましたが・・・やっぱりでかい!
もちろん、手を出したら即死決定なので、遠くから見るだけにしておきましたよ(´∀`;)



そんな感じでまるで生産性のないほのぼのスローライフですが、今日は嬉しい事がありましたっ!
実はここ最近、以前当たったまま倉庫にしまってたふんわり紹介状をインフレの内に売っちゃおう!と売りコメを出していたのですが、とうとう買い手さんが見つかりまして!
ネコマタ杏服+お金 で買っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
可愛い女の子に買ってもらえて良かったです(・ω・*)
きっと紹介状も、家の倉庫で眠っているより、可愛い女の子に使ってもらえた方が嬉しいでしょう。
あ、杏服は、後日お披露目しますね!まぁ今更杏服とかブームに乗り遅れてる感バリバリですが・・・・^p^

それにしても、こんな結構な大金初めてなので、使い道を考えるだけでドキドキします(´ω`*)
欲しいなーと思ってたものは色々あるんですが、逆にこんなにあると、使うのがもったいなくて・・・(笑)
うーんうーん何に使おう。
紹介状はもう使うキャラがいないからいらないし(いえ本当はアンジェレに真冬か西洋を使いたいのですが、流石にそれは高級すぎて手が出ません)、服も割と手持ちで満足してますし・・・。
家具も可愛い家具は好きだし家に置きたいと思うけど、でも家具にお金かけるくらいなら服にお金かけたいお年頃・・・。
まぁ悩むくらいなら貯金ですよね。これからのくじで欲しいものがあるかもしれませんし・・・!


・・・しかし余談ですが、その買っていただいた方、実は数回ブログを拝見した事ある方でした。
日参するほど通ってはいないので、ご本人には言わなかったのですが、取引にも来てくれた娘さんがすごい可愛かったので記憶にありまして・・・世界って狭い
最近、そろそろ倉庫がきつくなってきたのもあって、倉庫専用垢っぽいのを作りました(´▽`;)
そして露店要員としても頑張ってもらうつもりなので、キャラは商人にしました~。が。

天使商人

何故かタイタニアでつくる暴挙\(^o^)/
前々から金髪碧眼っ子が欲しくてですね、でもこれ以上キャラは増やしたくなくて、その結果がこれだよ!
倉庫露店キャラだからまぁどうせアクロ引きこもりだしいっか☆みたいな。
あ、名前は、「ロッテルティーネ」と申します。
露店キャラだし名前も露店でいいんじゃないの・・・ろてん・・・ロテン・・・ロッテン・・・・とか考えた末に、語感重視でこんなけったいな名前にw
そんな感じで、羽商人のロッテルティーネをどうかよろしくですヾ(*´∀`*)ノ


そして、今日のもう一つのお話。
まぁタイトル通りなんですけど、タタラベの創夜が二次転職となりました!

一次職カンストッ!

これで二次職は三人目です。BP系は職クエがおいしいので、レベルが上げやすくて良いですね(´ω`*)
とにかく!ブラックスミスになるべく転職クエを行ってきました!
鉄火山の頂上のサラマンドラに会いに行くんですが、タタラベじゃ鉄火山ソロ登山はちょときついので、憑依落ちして香凛に運ばせる事に。
おかげで死んだりする事もなく、無事転職できたのでしたっ

そして二次職へッ!

それにしても転職イベント・・・まさかあんなイベントだとは・・・(ノд`。)
サラマンドラアアァァ!イイハナシダナー(;∀;)ってレベルじゃねーぞおおおぉぉぉ!
フェンサーとファーマーの時は普通に「試験!」って感じだったので、不意打ちです(;ω;)
でもこういうイベントがあると、切ないけど盛り上がりますね~。
・・・・まぁ、サラマンドラとか実は一回も使った事なかったんですけど!
今まで菓楠にはずっと庭師を上げさせてたんですが、ついにアレを覚えたので!今日からは普通の錬金術師に戻ります!

ところでヘヴンリーってどういう意味ですか

どーんっ!
ガーデナー29スキル、ヘヴンリーコントロールです!
このスキルが欲しくてガーデナー上げてたようなもんなのですよぅ、だからすごく嬉しいです(´ω`*)
30スキルの家具解体はまぁ・・・あってもなくても・・・って感じなので、これからしばらくは錬金術師の方を頑張ろうかと。
でも錬金術師の魂取ったら今度はブリーダー27スキルが欲しいなぁ~とか・・・アレッこれマリオネスト一生上がらない予感・・・



ところで最近家のむしゅめが可愛すぎて生きてるのがなんちゃらなんですけど

むしゅめ可愛いよ病

このコーディネートが我ながらすごい気に入ってしまって・・・!
絶対領域ハァハァハァハァハァ(´д`*)
今まであんまりショートパンツとかはかなかったから、新鮮なのもあるかもです?
とにかく萌える。むしゅめかあいいよおおぉぉぉ

・・・・ハッ、なんか病気っぽくてすみませ・・・え?いつも病気っぽい?ですよねー
それはさておき新くじです。何このふぁーふぁ得なラインナップw
早速いつものように四回投資しましたが今回は残念なものばっかりでした、前回のワンピで運使っちゃったかしら・・・いやいやワンピ7位じゃない・・・!?
あ、ワンピと言えば今回のワンピも男女共用装備ですね、まぁ流石に高すぎて手に入れられませんが・・・^^;
ネコマタ緑服も二位とかすごいですね。ネコマタ服の順位はどんどんあがってるなぁーでも流石に一位にはならないよね・・・?

ふぁーふぁくじ

左手装備カゴ。リンメンの方にかなりお安く譲ってもらいました(・ω・*)
やっぱりふぁーふぁに似合うよねぇーうへうへ(また親ばか)。合成して使う事にしますっ
でもこれ・・・かわいいんだけどねぇ・・・明らかにナナメってて・・・中身でないのかしら・・・
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]