忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

マジカル☆マカきゅん

とりあえず箒だけとってきましたハロウィンイベント!
マジカル☆マカきゅんです☆みんなよろしくぅ(ゝω・)☆
・・・無論嘘です


青いって言われた

$たん

三倍イベントはもちろん私も恩恵にあずかりましたYO!
って言ってもあくまで「いつもよりは狩りした」レベルですけどねどうせ^p^
香凛はベース58→62に。それで装備品も新調して上のSSな感じ。
憧れだった牛革のハイヒールが装備できるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
それと真歌が転職を!リンメンの緋古さんのれべらげをお手伝いするはずがむしろ手伝ってもらったのは真歌の方でしたみたい・・・な・・・
緋古さんどうもすみません&ありがとう!


恒例男の娘

その緋古さん家の新キャラ君を見せてもらったので早速女装してもらった(←
本当はイケメンなんだよ!みんな誤解しないであげてね!!(させたお前が何を・・・)


季節感ェ・・・

季節感ェ・・・(パート2)

しかしどこがパイロットなのか

タイニーからもらった装備品達。
パイロットパンツは一発で出て満足!チェリカに似合うなあかわいすなあ(※いつもの病気です)
しかしお嬢様セットが・・・本当はバレエシューズが欲しかったのですがこの有様で・・・まぁでもドレスも帽子も可愛いしいっか(´∀`)
にしても香凛もティーネもなんか違和感あると思ったら、
香凛→サマーワンピに黒タイツ
ティーネ→麦わら帽子にマフラー
季節感ってなんだっけ?


ハァハァ(´Д`*)

パイロットパンツが飛んでるといい感じに見えそうで見えなくて(・∀・)イイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]