忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

さらたん

いろんなことがありましたが適当にまとめて日記。
まず我が家のさらたんが転職したよー!!!
転職アイテムの足りないものは、リンメンにもらったり募集で譲ってもらったりしました。チェリカさんの転職の半分以上は優しさでできています。
二人ともありがとー!あと水晶譲って下さった方ありがとうございましたー!
早速!45職服を着てみたよ!これ可愛いですよねーこれを着るとさらたんって感じです(´ω`*)


さてそういえば新くじがきた訳ですが・・・。
やっぱり茜ちゃんの洋風ハロウィンでした。
今回のは個人的にどれも好み!
特に紹介状があの・・縦ロールフェチの中の人的にはもう・・・(´Д`*)
最近紹介状が五位固定なのは嬉しいですね。ネコマタ服二位はどうかと思いますが(^ω^;)
まぁそんな訳で、今回は三千円投資してきました。
五千円投資でセットでやっちゃおうかとも思ったんですが、今月はリアルの出費がアレでソレだったので。
紹介状は欲しいけど、まぁ出なかったらゲーム内マネーで・・・と、思っておりました。

勝った!!

だがしかし私は勝ったのだ!!!くじの神様ありがとう!!!!
家具も欲しかったし、珍しく今回の結果はもう大満足な結果です。


ちらっと見えるクリスマスケーキは気にしない方向で

まずランプ。可愛い(´∀`*)
ハロウィンて元々好きだったりするので、もうたまらんです。
しかしいくら可愛いとは言えこんなちっちゃなランプが3Mくらいで出回っているのを見ると、くじって怖い^o^


超劇的ビフォーアフター・使用後

紹介状もさっそくつかったよ!
・・・・・・・。
ついカッとなってやった。反省はしているが後悔はしていない。
いやだってもう家の子で紹介状使うったら真歌しかいないし・・・真歌に似合いそうだったから・・・ついやっちゃった☆テヘッ☆
真歌は前の普通にゲーム内の紹介状でできちゃう髪型でもかなり満足してたんですが、変えた瞬間前までの満足してた自分とか消し飛びました。
紹介状ってやっぱりすごい。正直うちのむしゅこが可愛すぎてつらいんですけど・・・・^p^

超劇的ビフォーアフター

使用前。

真歌×2

比較。

まか・アイコン「チェリカチェリカ、見て見て! この縦ロール! 俺超可愛い!
   しかもチェリカともおそろいだぜ!」
チェリカ・アイコン「……お金あげるから今すぐスキンヘッドにして来て」

真歌のアイコン変えなきゃと思ったけど別にこのままでもいいかも
ていうかこれで二垢のキャラ全員縦ロールだよ!やったね!



あとはリンメンとのライブ画像です。重たいので畳んでおきますね。



初期メンライブ

よそのリングにいってたメタさんが最近ロマクリに帰ってきたので、記念のSSを撮ろう的な話だったような?(要約)
撮影場所は緋古さんのおうちです。素敵な魔女の家でした(褒め言葉)

緋古さんと、メタさんと、香凛。初期はよくこのメンバーでつるんでおりました。
しかしみんなサブキャラを作ったりなんだりで、このメンバーで集まるのは久しぶり・・・と思ったら初めてな気がしてきました
というのも緋古さんは最初緋古さんがメインだったのですが、途中からオレンジさんにメインがすり替わってた気がする時期があったので、三人で写ってるSS漁ってみたら大体私とメタさんとオレンジさんで写ってる/(^o^)\
どういうことなの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ちょ真歌さん可愛い……!男の娘レベルが格段にうpしましたね(^ω^ )

下剋上はうちではデフォルトです☆
色の人 2010/10/16(Sat)17:11:37 編集
無題
真歌たんかわEEEEEEEEEE!!!!!
今度SS撮らせてね☆(ゝω・)v
神那 2010/10/16(Sat)19:35:46 編集
ちょwww
男の娘ブームすぎだろwww
あんちょび 2010/10/16(Sat)23:29:48 編集
無題
ぼくんとこちゃんと緋古さん香凛さんで写ってるのあるよー。今度紹介状なしの皆のSS晒しとくね☆
真歌さんおめでとう髪は男の娘には大事な要因です(`・ω・´)
メタ 2010/10/17(Sun)01:09:38 編集
無題
転職おめでとうございます!
私は、ランプ欲しかったのに出なかった・・・。
それにしても、最近よく男の娘を良く見るんですが、静かなブームなんでしょうか?w
おもち。 2010/10/23(Sat)14:06:13 編集
無題
→色の人
てへっありがと☆これからも私は男の娘をめでていこうと思いますまる。

なにそれこわいww

→神那さん
ありがとうございますー(´∀`*)
うちのむしゅこで良ければバシャバシャ撮ってやってください(笑)

→あんちょびさん
こ、公式が男女共用装備出しまくるのが悪いんだ俺は悪くヌェー!
・・・嘘ですすいませんOTZ

→メタさん
見た見たーまじ懐かしいwwしかしなんで私のフォルダにはあのころのSSがないのだろう・・・
パワーアップしたうちの真歌をこれからもよろしく☆

→おもち。さん
ありがとうございますっ!
あらら、それはそれは・・・(´・ω・`)
まぁくじは基本出てほしいのが出ないのがデフォですから・・・(←
それは公式がクジのワンピースを男女兼用にしまくるからだと思いますww
香凛 2010/10/30(Sat)13:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]