忍者ブログ
エミル・クロニクル・オンラインのブログです。 ただしブログというよりSS放置場。自キャラできゃっきゃうふふ派。 そして更新はぐだぐだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

マジカル☆マカきゅん

とりあえず箒だけとってきましたハロウィンイベント!
マジカル☆マカきゅんです☆みんなよろしくぅ(ゝω・)☆
・・・無論嘘です


青いって言われた

$たん

三倍イベントはもちろん私も恩恵にあずかりましたYO!
って言ってもあくまで「いつもよりは狩りした」レベルですけどねどうせ^p^
香凛はベース58→62に。それで装備品も新調して上のSSな感じ。
憧れだった牛革のハイヒールが装備できるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
それと真歌が転職を!リンメンの緋古さんのれべらげをお手伝いするはずがむしろ手伝ってもらったのは真歌の方でしたみたい・・・な・・・
緋古さんどうもすみません&ありがとう!


恒例男の娘

その緋古さん家の新キャラ君を見せてもらったので早速女装してもらった(←
本当はイケメンなんだよ!みんな誤解しないであげてね!!(させたお前が何を・・・)


季節感ェ・・・

季節感ェ・・・(パート2)

しかしどこがパイロットなのか

タイニーからもらった装備品達。
パイロットパンツは一発で出て満足!チェリカに似合うなあかわいすなあ(※いつもの病気です)
しかしお嬢様セットが・・・本当はバレエシューズが欲しかったのですがこの有様で・・・まぁでもドレスも帽子も可愛いしいっか(´∀`)
にしても香凛もティーネもなんか違和感あると思ったら、
香凛→サマーワンピに黒タイツ
ティーネ→麦わら帽子にマフラー
季節感ってなんだっけ?


ハァハァ(´Д`*)

パイロットパンツが飛んでるといい感じに見えそうで見えなくて(・∀・)イイ!
PR
どうも、お久しぶりです。
リアルでの一大イベントが終わったので、これからは通常運営に戻る・・・はず?


どう見てもラスダンです本当に(ry

と言うわけで今日も元気にSS日記!
これは撮ったの結構前な気もします、某魔女の家が召喚陣によって最終変化を遂げたようなので盗撮してきました(←


世界征服

ハロウィンイベントがはじまりましたね!
音楽とか町の装飾がいい感じです(´ω`*)
大体のアイテムは去年もらったので、まずは今年から追加のフシギ団もといポロンイベを。
イベントマップではポロンが見つけられず迷う迷う・・・^p^
しかしなんとか探し出して、マスクとロボを無事にげっとd(゜∀゜*)
にしても、ベタだけどこういう話に弱いんですよねぇ、私・・・。
パケルとポロンが幸せになれますように!


やっぱ水色

もちろんこっちのイベントもやってきましたともっ!
水色とオレンジ、どっちにするか迷ったのですが・・・やっぱ水色で。
最近メインにいい服をあげてなかった気がしたので、香凛に。
忘れられがちだが、香凛にはお嬢様設定があったのだ!と、いうことでいい感じかなーと。
まぁまた男女兼用なので一瞬迷いましたが・・・個人的に男の娘はなるべく肌出してない方が好みなので^p^
さらたん

いろんなことがありましたが適当にまとめて日記。
まず我が家のさらたんが転職したよー!!!
転職アイテムの足りないものは、リンメンにもらったり募集で譲ってもらったりしました。チェリカさんの転職の半分以上は優しさでできています。
二人ともありがとー!あと水晶譲って下さった方ありがとうございましたー!
早速!45職服を着てみたよ!これ可愛いですよねーこれを着るとさらたんって感じです(´ω`*)


さてそういえば新くじがきた訳ですが・・・。
やっぱり茜ちゃんの洋風ハロウィンでした。
今回のは個人的にどれも好み!
特に紹介状があの・・縦ロールフェチの中の人的にはもう・・・(´Д`*)
最近紹介状が五位固定なのは嬉しいですね。ネコマタ服二位はどうかと思いますが(^ω^;)
まぁそんな訳で、今回は三千円投資してきました。
五千円投資でセットでやっちゃおうかとも思ったんですが、今月はリアルの出費がアレでソレだったので。
紹介状は欲しいけど、まぁ出なかったらゲーム内マネーで・・・と、思っておりました。

勝った!!

だがしかし私は勝ったのだ!!!くじの神様ありがとう!!!!
家具も欲しかったし、珍しく今回の結果はもう大満足な結果です。


ちらっと見えるクリスマスケーキは気にしない方向で

まずランプ。可愛い(´∀`*)
ハロウィンて元々好きだったりするので、もうたまらんです。
しかしいくら可愛いとは言えこんなちっちゃなランプが3Mくらいで出回っているのを見ると、くじって怖い^o^


超劇的ビフォーアフター・使用後

紹介状もさっそくつかったよ!
・・・・・・・。
ついカッとなってやった。反省はしているが後悔はしていない。
いやだってもう家の子で紹介状使うったら真歌しかいないし・・・真歌に似合いそうだったから・・・ついやっちゃった☆テヘッ☆
真歌は前の普通にゲーム内の紹介状でできちゃう髪型でもかなり満足してたんですが、変えた瞬間前までの満足してた自分とか消し飛びました。
紹介状ってやっぱりすごい。正直うちのむしゅこが可愛すぎてつらいんですけど・・・・^p^

超劇的ビフォーアフター

使用前。

真歌×2

比較。

まか・アイコン「チェリカチェリカ、見て見て! この縦ロール! 俺超可愛い!
   しかもチェリカともおそろいだぜ!」
チェリカ・アイコン「……お金あげるから今すぐスキンヘッドにして来て」

真歌のアイコン変えなきゃと思ったけど別にこのままでもいいかも
ていうかこれで二垢のキャラ全員縦ロールだよ!やったね!



あとはリンメンとのライブ画像です。重たいので畳んでおきますね。
まずは日常報告から~


メガネェ・・・

頭装備をタイガーマスクと融合したらメガネが装備できなくなってしまいました
ううーん・・・なくても困らないけど・・・でもメガネは・・・ステータス・・・・


トピアリ人参

トピアリ熊

トピアリーツリー、意外と材料集められそうだったのでさっそく作っちゃいました!二個ほど!
思ってたよりちっちゃいんですねぇ・・・でも満足満足(´ω`*)




さて、今日の本題です!
本日リンク追加させていただきました、「恋人を射ち堕とした日」の神那さんと、ゲーム内で一緒に遊んでもらっちゃいました(´∀`*)エヘエヘ
神那さんのブログは実は以前からストーカー拝見させていただいてたのですが、今回お友達のしーちゃんつながりで神那さんが家の真歌に会いたいと言ってくださってると聞きまして、それでお会いさせていただきまして。
以下その時のSSです。結構サイズが重ためなのと、女装した男の娘達ばっかりなので、心が綺麗な方はご遠慮くださいませということで・・・(^ω^;)

ねんがんの でんせつのアイドルマイク を てにいれたぞ!


元気にイェイイェイ☆

と、いうことでチェリカさんにも歌わせてみたよーやだうちの娘可愛い(またいつもの病気)
ちなみにチケットは露店で買いました・・・。今回のくじ三回くらい引いたんですけど、提灯と柳とむじな装束下でして・・・。
今回のくじ、紹介状がすっごい可愛いですけど、個人的に家具とか装備品はそこまで好みじゃない感じです・・・。っていうか家の庭は二垢とも洋風なので、和風家具は合わせづらくて(・ω・;)
多分後半は茜ちゃんの洋風ハロウィンだと思うので、そっちで好みの品があったら本気出します!


一垢庭

メイン垢のお家をアクロポリス様式にしてみました。
メイン垢は一応香凛一家はお嬢様一家な設定なのでそれっぽくしたかったんですが、実現可能な範囲ではアクロポリス様式が一番それっぽかったので。改築一番簡単だけど中々イメージ通りで良かったです!
後は外にプランター付ウッドテラッツァとか置きたいと思いつつ・・・。トピアリーツリーもいいなぁ。


二垢庭

そしてサブ垢もちょっと改造!
床?をね、敷きレンガと芝生にしました(*´∀`*)
めんどくさいことが嫌いな私にしては珍しく、頑張って材料集めて自作しましたよ!まぁ露店で売ってなかったからなんですけど
サブ垢ももうちょっと外どうにかしたいですねー・・・。花壇とかたくさん置いてみたいですが、置けば置くほど配置センスが問われそうで・・・



ところで最近、おもち。さんのところみたいに季節ごとのTOPSSみたいなのを撮るのも楽しそうだなぁ・・・って思います(´ω`*)
せっかく着せ替えが趣味なんだし!庭はさすがに季節ごとに作り替える気はしませんが、ECO内は綺麗なMAPがいっぱいあるし・・・!
プロフィール
HN:
香凛
性別:
女性
自己紹介:
とにかく熱しやすく冷めやすい人間。
ネトゲも色々と転々としてるので、ECOもいつまで続くか分からない。
そんないつまで続くか分からない永遠のような一瞬の時間、しばしお付き合いいただければ幸いです。

鯖はフリージア。
ゲーム内で声かけて頂けた場合チキンなので多分どもりますが、すごくすごく嬉しいです!

あ、あと、リンクはフリーですので、こんなブログでも貼ってくださるという方はご自由にどうぞむしろお願いします。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[11/14 香凛]
[11/01 色の人]
[10/30 香凛]
[10/23 おもち。]
[10/17 メタ]
カウンター
こぴーらいつ
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © 永遠の一瞬 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]